北条麻妃ちゃんがスイミング教室で魅せるプリプリボディーにHはそそられます♪

北条麻妃ちゃんは、美人で目が大きく、スタイルも良い女優さんです♪
女性用競泳水着の着衣を北条麻妃ちゃんが教えるシーンもGOOD!
オイルマッサージを受ける北条麻妃ちゃんの表情に興奮!
競泳水着にお尻が食い込んでいる後ろ姿が今まで見てきたお尻の中でも形、ボリューム共に最高!

目次

北条麻妃のスイミング教室の動画

北条麻妃のスイミング教室の詳細

北条麻妃のスイミング教室
発売日2009-05-18
収録時間122分
シリーズ○○のスイミング教室 
ジャンル単体作品 デジモ 熟女 水着 騎乗位 
女優北条麻妃 
メーカーアキノリ 
レーベルAKNR 
品番1fset00189
価格¥300~
北条麻妃のスイミング教室

「北条麻妃のスイミング教室」は、水泳教室へ通わずに泳いでみたい人、競泳水着が好きで興奮が抑えられない人を想定して、誰でも分かりやすい内容、誰でもヌキやすい内容のスイミングのレッスン映像です。競泳水着の着衣方法、プールに入る前のストレッチ、綺麗に泳ぐ方法、泳ぎ終わった後のマッサージ、パートナーによる体毛のシェービング、ローションを使ってのイメージトレーニングなど!

FANZA

北条麻妃のスイミング教室の画像

北条麻妃のプロフィール

【プロフィール】北条麻妃

北条麻妃
  • バスト : 86cm(Dカップ)
  • ウエスト : 59cm
  • ヒップ : 88cm
  • 身長 : 168cm
  • 誕生日 : 1976-12-21
  • 血液型 : AB型
  • 趣味 : テニス
  • 出身地 : 東京都
  • 北条麻妃の作品一覧

妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を 忘れて中出ししまくった僕。- 北条麻妃の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次