「気持ち良くなってる男の人の顔を見るのが好きやねん!」元競泳アスリート・新海咲が奉仕プレイ!丁寧なチンポ洗い乳首責め!競泳水着姿で低身長男子を立ちバックで翻弄!

画像タップで動画が再生再生されます!

目次

管理人厳選「男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲」の動画紹介

男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲
発売日2022-07-05
収録時間135分
ジャンルハイビジョン フェラ 水着 アスリート 痴女 単体作品 
女優新海咲 
監督K*WEST 
メーカーSODクリエイト 
レーベルSOD star 
品番1stars00587
価格¥300~

学生時代は競泳一筋で男性経験は少なかった咲ちゃん。男を責めるのは不慣れな彼女に今回は初めての奉仕プレイを体験してもらう。丁寧なチンポ洗い、乳首責め、低身長男子を立ちバックで翻弄。射精我慢させられ苦悶する男の姿を目の当たりにし、咲ちゃんもノリノリ!「気持ち良くなってる男の人の顔を見るのが好きやねん!」

FANZA

【プロフィール】新海咲

新海咲
2018年のユースオリンピックにも日本代表として出場。
2021年8月20日号『週刊ポスト』にて「競泳元日本代表が全裸バタフライ」のタイトルでヌードグラビアのモデルとなる。
同11月12日号で新海咲への名義変更を発表。また、同誌ではヘアヌードを披露。
2022年1月『週刊ポスト』2022年1月28日号で「全裸バタフライSEX」のタイトルでAV女優デビューを発表。
2023年8月22日、AV引退作の情報が解禁され、同年9月21日発売作品をもって引退することが明かされた。

「男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲」のサンプル動画

「男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲」のグラビア画像

男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像1
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像2
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像3
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像4
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像5
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像6
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像7
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像8
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像9
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像10
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像11
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像12
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像13
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像14
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像15
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像16
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像17
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像18
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像19
男性経験は少ないけど頑張って男の子を気持ち良くさせちゃう初めてのご奉仕SEX 新海咲 画像20

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次