つぼみチャンのがスクール水着&競泳水着で魅せる幼児体型に萌え~♪

つぼみチャンのナイスボディをピッタリ競泳&スクール水着が包み込んでまず♪
やはりスク水は幼児体型につぼみチャンによく似合います♪
つぼみチャンのエッチなボディとスクール水着の魅力を堪能できる作品です!!

目次

スク水H 51 つぼみの動画

スク水H 51 つぼみの詳細

発売日2013-01-21
収録時間119分
シリーズスク水H 
ジャンル単体作品 ローター 野外・露出 ハイビジョン ミニ系 競泳・スクール水着 
女優つぼみ 
監督ペーター 
メーカークリスタル映像 
レーベルe-kiss 
品番49ekdv00291
価格¥300~

明るく楽しく元気にエッチ!!新年を迎えてますますパワーアップする「スク水H」シリーズに、今や説明不要の国民的ロリアイドル、我らがつぼみちゃんが久々の登場です!!プールサイドでの大胆SEX、シャワー室での電マ責め、特注スケスケ白水着でのローションぬるぬるマッサージなどなど…今回も色んなスクール水着を着て色んなエッチにチャレンジしてくれます。ローションマッサージではつぼみちゃんの魅力に我慢できず思わず大量中出し…なんてことも!?全編、スクール水着とつぼみちゃんのキュートな笑顔が満載!!

FANZA

スク水H 51 つぼみの画像

つぼみのプロフィール

【プロフィール】つぼみ

つぼみ
  • バスト : 84cm(Dカップ)
  • ウエスト : 58cm
  • ヒップ : 85cm
  • 身長 : 160cm
  • 誕生日 : 1987-12-25
  • 血液型 : O型
  • 趣味 : 読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
  • 出身地 : 山口県
  • つぼみの作品一覧

制服美少女と性交 つぼみの動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次