青木桃ちゃんの競泳水着からボディラインが浮かび上がり、身体の反応が生々しく伝わり興奮!

衝撃AVデビューから1年半の青木桃ちゃんが競泳水着でヤッちゃいます♪
青木桃ちゃんが次なる挑戦はAV女優としての成長。
2022年10月に朝日芹奈に改名しましたが、その後のAVはまだないようです。

目次

わざと留年してまで自分と一緒にいようとする生徒にナカで射精(だ)されるのが気持ち良すぎて、婚約者(同僚)との結婚に踏みだせない水泳部顧問女教師 青木桃の動画

わざと留年してまで自分と一緒にいようとする生徒にナカで射精(だ)されるのが気持ち良すぎて、婚約者(同僚)との結婚に踏みだせない水泳部顧問女教師 青木桃の詳細

発売日2022-04-18
収録時間139分
ジャンル競泳・スクール水着 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 女教師 単体作品 ハイビジョン 
女優青木桃 
監督肉尊 
メーカーSODクリエイト 
レーベルSOD star 
品番1stars00529
価格¥500~
わざと留年してまで自分と一緒にいようとする生徒に…水泳部顧問女教師 青木桃

●校教師で水泳部顧問の青木は怪我で選手を辞めた教え子・結城から猛アタックを受け次第に身体を許す関係になってしまう。青木には同僚の香川という婚約者がいるが結城との関係を解消出来ずにいる。結城の精液が中に吐き出される度に未知の快楽が彼女を襲い、鍛えられた美しい身体は徐々に婚約者から離れていくのだった…

FANZA

わざと留年してまで自分と一緒にいようとする生徒にナカで射精(だ)されるのが気持ち良すぎて、婚約者(同僚)との結婚に踏みだせない水泳部顧問女教師 青木桃の画像

青木桃のプロフィール

【プロフィール】青木桃

青木桃
  • バスト : 83cm(Bカップ
  • ウエスト : 60cm
  • ヒップ : 89cm
  • 身長 : 170cm
  • 生年月日 : 1998年11月30日
  • 青木桃の作品一覧

青木桃の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次