波多野結衣チャンのエロ美しいムチムチ身体に競泳水着が映えます♪

波多野結衣チャンの競泳水着の食い込んだハミ尻、熟したデカ尻、たまらないです!
熟して肉ついた色白美肌の柔らかそうな波多野結衣チャンの身体に競泳水着でのHは素晴らしくエロエロです♪
やっぱり波多野結衣チャンはエロ美しくていいですね♪

目次

放課後の濡れ透けプール掃除、憧れの水泳部顧問と二人きり…。 波多野結衣の動画

放課後の濡れ透けプール掃除、憧れの水泳部顧問と二人きり…。 波多野結衣の詳細

放課後の濡れ透けプール掃除、憧れの水泳部顧問と二人きり…。 波多野結衣
発売日2023-03-10
収録時間120分
ジャンルハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 巨乳 競泳・スクール水着 単体作品 デジモ 女教師 熟女 
女優波多野結衣 
監督豆沢豆太郎 
メーカーマドンナ 
レーベルMadonna 
品番juq00237
価格¥1980~
放課後の濡れ透けプール掃除、憧れの水泳部顧問と二人きり…。 波多野結衣

新しい学園生活が始まり部活入部が必須の学校に入学してしまった僕は、やりたい事が無く悩んでいた時に波多野先生と出逢った。「これが、ひと目惚れなのか…。」優しい笑顔にノックアウトされた僕は、先生が顧問する水泳部に下心で入部する事に決めた。どうやら新人は僕しかいないようで、放課後に波多野先生と二人きりでプール掃除をする日々が始まった。掃除中に濡れたTシャツ、股間に食い込む競泳水着に目を奪われた僕は…。

ライブチャット 波多野結衣 出演
初回無料体験ポイントプレゼント中!

FANZA

放課後の濡れ透けプール掃除、憧れの水泳部顧問と二人きり…。 波多野結衣の画像

波多野結衣のプロフィール

【プロフィール】波多野結衣

波多野結衣
  • バスト : 88cm(Eカップ)
  • ウエスト : 59cm
  • ヒップ : 85cm
  • 身長 : 163cm
  • 誕生日 : 1988-05-24
  • 血液型 : A型
  • 趣味 : ゲーム、アニメ
  • 出身地 : 京都府
  • 波多野結衣の作品一覧

波多野とお風呂に入りませんか? 波多野結衣 の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次