逢見リカチャンの競泳水着とスレンダーな美しいボディにアンバランスなくらいの巨乳が◎

逢見リカチャンの競泳水着姿で笑顔が出るシーンはやっぱりかわいい♪
腰のラインがもよくスタイルが抜群だから、綺麗に見える体位に興奮!
ミニマムなので意外に可愛いさというより、妖艶さを持ち合わせたアンバランスさがGOOD!
スレンダーな美しいボディにアンバランスなくらいの巨乳の逢見リカチャンに競泳水着が似合いすぎ♪

目次

水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカの動画

水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカの詳細

水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカ
発売日2020-03-05
収録時間120分
シリーズ水泳教室NTR 
ジャンルハイビジョン 独占配信 中出し 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 巨乳 熟女 デジモ 
女優逢見リカ 
監督三島六三郎 
メーカーマドンナ 
レーベルMadonna 
品番jul00160
価格¥300~
水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカ

夫と結婚して3年の人妻・リカ。結婚当初に比べ夫が多忙になり、今は全くと言っていいほど構ってもらえていない。その事に寂しさを感じていたリカは散歩だけでもいいからと夫を説得するが取り合ってもらえない。ましてや、今朝のチラシを取り出し暇なら通えばいいと水泳教室の案内を渡してきた。夫婦のすれ違いにショックを感じながらも水泳教室に通う事を決めるリカ。その決断が夫婦関係を狂わせるとは知る由もなくて―。

FANZA

水泳教室NTR Hカップ美女電撃移籍第三弾!!中出し解禁!! 逢見リカの画像

逢見リカのプロフィール

【プロフィール】逢見リカ

逢見リカ
  • バスト : 79cm(Hカップ)
  • ウエスト : 53cm
  • ヒップ : 78cm
  • 身長 : 145cm
  • 誕生日 : 1999-12-30
  • 血液型 : A型
  • 趣味 : ゲーム
  • 逢見リカの作品一覧

不倫ってなんですか?テヘ レスな教え子の父親をセクシーコスで誘惑しおっぱいで圧着プレイするH cup 変態レイヤー家庭教師 逢見リカ の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次