向井藍ちゃん演じるショートカットと競泳水着が似合うドS競泳水着女子がダメな彼氏をM調教!

向井藍ちゃんのバランスの取れた身体に競泳水着が超似合ってます♪
やっぱり向井藍ちゃんはボーイッシュな容貌にしっかりとスタイルが良い身体がとても良いです!
ドSな演技もハマっていました!
最後の彼氏に見せつけながら先輩に溺れるHがかなりエロいのですが、Hが1回だけなのがちょっと残念。

目次

M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教の動画

M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教の詳細

発売日2018-01-11
収録時間132分
シリーズmaneater 
ジャンルM男 足コキ 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 主観 競泳・スクール水着 ハイビジョン 
女優向井藍 
監督ポッター井上 
メーカーアキノリ 
レーベルAKNR 
品番1mane00012
価格¥300~
M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教

ショートカットと競泳水着が似合う水泳部員の彼女と念願叶い付き合うことに。しかし2人きりになると性格がキツくいつも上から目線で僕を罵倒しオモチャにする彼女にいつしかM男に調教される。パッと見スレンダーだが実は体育会系の隠れ筋肉美少女「向井藍」の初「ドS少女」ぶりはM男心をゾクゾクさせること間違いなし。

FANZA

M男遊戯 向井藍の罵倒キャンパスライフ 競泳水着女子がダメな彼氏をM調教の画像

向井藍のプロフィール

【プロフィール】向井藍

向井藍
  • バスト : 80cm(Cカップ)
  • ウエスト : 56cm
  • ヒップ : 82cm
  • 生年月日:1993年10月24日
  • 向井藍の作品一覧

鉄板!初降臨! 向井藍 理性が吹き飛んだ! 女汁ダダ漏れ陰部痙攣トランス状態でイキ乱れるほどの激性交 の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次