永瀬ゆいチャンが競泳水着でぬるぬるローションまみれで乱れちゃいます♪

スレンダーで引き締まった永瀬ゆいチャンの身体に競泳水着がとてもフィットして興奮!
競泳水着&サイハイ&ローション愛をミックスして作品です♪
永瀬ゆいチャンの競泳水着で魅せる素晴らしいプレイと可愛らしいお胸がイイですよ!

目次

ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆいの動画

ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆいの詳細

ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆい
発売日2019-10-16
収録時間137分
シリーズぬるぬるローション競泳水着 
ジャンルハイビジョン 美少女 ローション・オイル 競泳・スクール水着 M男 単体作品 
女優永瀬ゆい 
監督杜乃熊太郎 
メーカークリスタル映像 
レーベルe-kiss 
品番49ekdv00600
価格¥300~
ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆい

アイドル級美少女の無邪気な笑顔がかわいい‘永瀬ゆい’がぬるぬるローション競泳水着に登場!自己紹介をしながらのナマ着替え&電マオナニー連続絶頂イキまくり。ゆいちゃんのリクエスト‘M男クン責め’が実現。手コキ、脚コキ、顔騎、乳首責め…可愛らしい子が責めまくる!ハメ撮り中出しSEX、ローションプールで全身ぬるぬるソーププレイで大量顔射など、かわいい純情娘‘永瀬ゆい’とぬるぬるローションまみれで乱れる興奮必至!

FANZA

ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆいの画像

ぬるぬるローション競泳水着 永瀬ゆい 画像1

永瀬ゆいのプロフィール

【プロフィール】永瀬ゆい

永瀬ゆい
  • バスト : 77cm(Aカップ)
  • ウエスト : 54cm
  • ヒップ : 85cm
  • 身長 : 150cm
  • 誕生日 : 1999-10-15
  • 永瀬ゆいの作品一覧

【絶頂ハメ潮シャワー】ロリカワちっぱい美少女がヌルテカオイルで全身グチョグチョに責められ敏感になったマ○コにデカチンブチ込まれガチイキ汁まみれ濃厚SEX! 永瀬ゆいの動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次