スクール水着が似合う少女たちは沖縄の海でスクール水着で合宿中の水泳部♪

スクール水着が似合う少女たちは沖縄で合宿中の水泳部♪
少女たちは半裸はあるけど全裸はないのでセクシーさは感じさせないので、ロリ風味がただよっているのがいい感じ♪
気持ち良い青空がスクール水着を引き立たせます!

目次

ロ●ータ水泳部の夏合宿の動画

ロ●ータ水泳部の夏合宿の詳細

ロ●ータ水泳部の夏合宿
発売日2010-10-09
収録時間162分
ジャンル競泳・スクール水着 野外・露出 ミニ系 
監督AKIRA 
メーカーアイエナジー 
レーベルBKSP 
品番1bksp00284
価格¥300~

スク水が似合う少女たちは沖縄合宿中の水泳部。大好きな水泳でそれぞれの目標をクリアするため厳しいコーチの指導にも耐え続けます。痴●の様なストレッチ、イラマのような息継ぎ練習、脚コキの様なバタ足練習、キスの様な人工呼吸、肺活量を鍛える青姦FUCK。青い空と海に囲まれて水泳部員は心も体も成長したみたい。

FANZA

ロ●ータ水泳部の夏合宿の画像

●学生 あんりちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 17 の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次