元競泳日本代表選手・新海咲チャンのカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃた♪

新海咲チャンは、この人は「なんてっちゃてアスリート」ではなく本物の元競泳選手♪
元競泳選手らしい引き締まったいいカラダで潮吹きもしっかりしていてよいですよ!
拘束されて攻めを受ける内容となっています!

目次

競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲の動画

競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲の詳細

発売日2022-06-28
収録時間130分
ジャンルハイビジョン 潮吹き アクメ・オーガズム 水着 アスリート 単体作品 
女優新海咲 
監督ザック荒井 
メーカーSODクリエイト 
レーベルSOD star 
品番1stars00565
価格¥500~
競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲

負けず嫌いな性格とは裏腹に、SEXでは責められ好きでちょっとMっ気のある競泳日本代表選手の咲ちゃん。今作は、本物アスリートのスラリとした175センチ長身裸体を固定拘束し、何度もイカセまくる!体力には自身があるものの、身動き取れない態勢でピストンされると腰砕けでヘロヘロ!潮を撒き散らして絶頂しまくり!

FANZA

競泳日本代表選手の引き締まったカラダを固定してイカセまくったらイキ潮が止まらなくなっちゃいました 新海咲の画像

新海咲のプロフィール

【プロフィール】新海咲

新海咲
  • バスト : 86cm(Cカップ)
  • ウエスト : 60cm
  • ヒップ : 87cm
  • 身長 : 175cm
  • 趣味 : 料理、買い物、水泳
  • 出身地 : 大阪府
  • 新海咲の作品一覧

性欲強めのアスリートが水泳で鍛えたキツキツマ○コで童貞くん達を筆おろし!「私が初めての 感覚をあたえて、あ・げ・る」 ‘新海咲’ の動画

WEB SERVICE BY FANZA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次